2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ふたなりエルフと〇〇】ふたなりダークエルフちゃんVSふたなりモン娘ダンジョン



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMをご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【朝風の雫】様の作品【ふたなりダークエルフちゃんVSふたなりモン娘ダンジョン】を紹介していきたいと思います。

本編 計116ページ(差分含み フルカラー)


~気を付けてほしい事~
エルフ・ふたなり・褐色・モンスターなど
苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~
魔法研究所で暮らすシェリは、好奇心の強さと何でもこなす器用さで
冒険者と研究者の二足わらじを履く珍しいダークエルフ。

日夜冒険と魔法研究に勤しむ彼女だったが、たまたま開発した
精力増強魔法の副作用により彼女の身体は「ふたなり化」してしまった!

元の身体へと戻る手がかりとなる「魔力の泉」を目指してシェリは旅立つが
なんと辿り着いたダンジョンはふたなりモンスターの巣窟だった!!
行く手を阻むモンスター娘達を蹴散らし、彼女は元の身体へと戻れるのか!!





エルフふたなり化

画像クリックで拡大表示できます。




もう、色々とぐちゃぐちゃに。

画像クリックで拡大表示できます。



アナルファック&産卵 超絶マニアック


画像クリックで拡大表示できます。




ふたなり作品となります。
個人的に燃えるシチュエーションが満載!

①ダークエルフのふたなり
②責められるだけではない
③アナルファック+産卵
④読み応えたっぷり
⑤エロすぎ

ふたなりエルフ…モンスターと交わるシーンが〇

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMをご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する