2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【性逆転】転生したら学園ハーレムだった件。童貞の俺が突然モテモテでしかも巨乳クラスメイト達とまさかのハーレムに!



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【NCP】様の作品【転生したら学園ハーレムだった件。童貞の俺が突然モテモテでしかも巨乳クラスメイト達とまさかのハーレムに!】を紹介していきたいと思います。

本編 計23ページ(フルカラー)


~気を付けてほしい事~
性転換・乱交など
苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~
男子校内で男にモテモテの地味男子が自分以外の性が逆転した世界に転生!?
自分以外はみーんな女の子になっちゃって、みーんな自分のアレを狙ってくる。夢の学園ハーレム!

ここは、生徒も教師も全員男の全寮制男子校。
そこに通う大地大宝(ダイチタイホー)は、可愛らしい容姿のせいで男に異常にモテる。
来る日も来る日も男くさいルームメイト達や教師からセクハラ攻撃を受け、貞操の危機を感じていた。

せめて周りが男じゃなくて女だったら――。
なんて甘い幻想を抱きながら、今日も校内を逃げ回っていたら階段で足を滑らせ転落してしまった……。





むさ苦しい男どもに狙われる主人公 大宝

画像クリックで拡大表示できます。




あのむさ苦しい男どもが… 何という事だ。ありがとう神様!

画像クリックで拡大表示できます。



性転換した同級生&教師と淫らな学校生活へと一変。


画像クリックで拡大表示できます。



性転換作品となります。
個人的に燃えるシチュエーションが満載!

①主人公以外性転換
②学園淫ら生活
③乱交 女性複数(フェチ)
④可愛いキャラクター
⑤エロすぎ

TS(性転換)…こういう系も悪くないな!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する